パルテノペ~in Tokyo

 Long time no see!
   わたくし、のんうさぎは、冬眠中を利用して、おのぼりさんしてます、、、。
  
   そこで、今回は“広尾”にある、かなりおいしいピザ屋さん
   ご紹介いたしま~す

   あっ!ちなみに、道産子の皆さん、、、
   北海道の“広尾”ではないので、ご注意を!
   hehe

   こんな感じでしたぁ~

   パルテノペ1
   ※携帯写真に付き、画質はいまいちですが、
    そこのところは、大目に見てやってくださいね☆


   うまか~!!!
   モッチモチ&アッツアツ&トロ~リで、もうサイコー!

   薄めの生地なのに、モッチモチ。
   しかも、塩加減が絶妙なんですぅ(^^)

   東京近郊にお住まいの皆さん、ぜひ一度、ご賞味ください♪
   店名と同じ、“パルテノペ”というピッツァがお勧めですよ。


   では、この辺で・・・。

    ←ブログランキングに参加中!ここをクリックしてね!m(_ _)m 
   

        





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

のんうさぎ

Author:のんうさぎ
「毎日のぐるぐるぐるめ」へ
ようこそ!

産まれも育ちも北の大地。
生粋の道産子。
褒められると、ついつい張り切り、伸びるタイプ?!
大好きな料理を、気ままに更新していくので、
遊びに来てください!m(_ _)m


ブログランキングに参加中です!
一日一回、ポチっとよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキングに参加中です! 応援ポチっとよろしくね♪
FC2カウンター
ご訪問、ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR