いしかり浜サンドパーク2013

 毎度ごひいき、ありがとさんです(^O^)/

  昨日ね、、、
  ドライブがてら、海水浴場“あそびーち石狩”に
  行ってきたのよ!
  
  先日の新聞に、砂像の世界大会位の実力をもつ、
  兄弟が作った作品があるって、書いてあったからね。。。

  ※その記事は、こちら → ☆☆☆ 

サンドアート2013① 

  テーマは、「海賊船」。
  
  よそ見をしてると、足元のちゃんを
  蹴飛ばしそうになるので、ご注意を!(^^;

  ズーム写真を、もういっちょ!

サンドアート2013②

  転がっているのは、“あそびーち”の文字だよ。
  わかるかな?

  では、ぐるりと一周してみよう!

サンドアート2013③

サンドアート2013④


  見れば見るほど、いちいち細かいわ~!
  お見事!!!


  さて、この海賊船の周りには、小ぶりな市民砂像がありまして、、、
  いくつか、写真を撮ってきたよ(^_-)-☆
  ※中には、未完成作品があるかもしれません_(_^_)_

  ※写真は、全て拡大できます!
  サンドアート2013⑩ サンドアート2013⑨

  左→「熊を食べる鮭」...こういうの、嫌いじゃないです(笑)

  右→「石狩鍋」...全国的に有名ですよね?!

  サンドアート2013⑧ サンドアート2013⑦ サンドアート2013⑥ サンドアート2013⑤...etc

  これらの市民砂像は、み~んな、
  コンテスト参加作品だそうです。

  丁度、石狩灯台を作ってる小学生親子がいたので、
  「どうやって、固めるのー?」とか、いろいろ
  聞いちゃいました~。

  審査は、明日。
  どの作品が、選ばれるのかなぁ


  ラストは、帰り際に見つけた“ハマボウフウ”の写真だよ~♬
  ハマボウフウ2013


  まったねぇ~(^^)/~~~

←ブログランキングに参加中!ここをクリックしてねm(_ _)m

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

プロフィール

のんうさぎ

Author:のんうさぎ
「毎日のぐるぐるぐるめ」へ
ようこそ!

産まれも育ちも北の大地。
生粋の道産子。
褒められると、ついつい張り切り、伸びるタイプ?!
大好きな料理を、気ままに更新していくので、
遊びに来てください!m(_ _)m


ブログランキングに参加中です!
一日一回、ポチっとよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキングに参加中です! 応援ポチっとよろしくね♪
FC2カウンター
ご訪問、ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR