その名も、、、Supermarket!!!

 こんにちは~(^O^)/
  今日は、猛吹雪のです。
  ベランダが、段々と埋まってきました~(><)

  お昼ごはん食べたら、こりゃ、雪かき出動だなっ...。


  昨日ね、、、
  親戚のMおばちゃんから“セブ島”のお土産をもらったよ!
  
  じゃ~ん!
セブ島土産②
  
  袋を見て、見て~!

  なんと、お店の名前が「Supermarket」。

  ってことは、、、
  「スーパーマーケットって名前のスーパーマーケットは、
   どこですか~?」って、尋ねるのかな?(笑)

  ムム...
  ややこしいですなぁ。。。

  こんな面白お菓子も入ってました...
  セブ島土産① セブ島土産③ ←拡大できるよ!

  左が、ホットドッグ。
  右は、ピザ。

  ちなみに、どちらも爪楊枝サイズです。

  お味は、、、
  こういうのって、未知過ぎるよねぇ(^^;

  いずれ、トライしてみます(笑)


  海外のスーパーを覗くのは、も好き



  さてさて、
  お隣さんも年末年始に海外へ行かれてたということで、、、
  頂いちゃいました...お土産。

インド土産

  こちらは、インドのダージリン☆ティー


  年末年始を海外で、、、
  なんか、憧れちゃうねっ(^_-)-☆


  ブログを通して、、、いつも
  ありがとうございま~す♪♪♪




  ではでは(^^)/~~~

←ブログランキングに参加中!ここをクリックしてねm(_ _)m

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

プロフィール

のんうさぎ

Author:のんうさぎ
「毎日のぐるぐるぐるめ」へ
ようこそ!

産まれも育ちも北の大地。
生粋の道産子。
褒められると、ついつい張り切り、伸びるタイプ?!
大好きな料理を、気ままに更新していくので、
遊びに来てください!m(_ _)m


ブログランキングに参加中です!
一日一回、ポチっとよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキングに参加中です! 応援ポチっとよろしくね♪
FC2カウンター
ご訪問、ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR