猪セイロde年越し♪

  今日は、大晦日。。。
   そろそろ、今年も終わりかぁ~。。。

   ってなわけで、お蕎麦で年越しぃ~♪

   今夜は、特別に猪セイロにしたよ

猪セイロ

  今年最後の、、、
  うまか~~~


  今年も1年、沢山のポチっと応援♪、有難うございました。
  来年もまた、よろしゅうお願い申し上げますぅ~<(_ _)>

  では、良いお年を~(^_-)-☆

←ブログランキングに参加中!ここをクリックしてねm(_ _)m

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

プロフィール

のんうさぎ

Author:のんうさぎ
「毎日のぐるぐるぐるめ」へ
ようこそ!

産まれも育ちも北の大地。
生粋の道産子。
褒められると、ついつい張り切り、伸びるタイプ?!
大好きな料理を、気ままに更新していくので、
遊びに来てください!m(_ _)m


ブログランキングに参加中です!
一日一回、ポチっとよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキングに参加中です! 応援ポチっとよろしくね♪
FC2カウンター
ご訪問、ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR