春の庭~2015...。

  こんにちは~(^O^)/
   今朝は、久々の !

   恵みの雨って感じです♪♪♪

   雨で濡れた新緑がすごーく綺麗だったので、
   思わずパチリ

春の庭~2015②


   あれ?
   肉眼で見た方が綺麗。。。

   土が濡れてて、コントラストがはっきりしてるのに、 
   陽が射してないからかな?


   あっ!少~し明るくなってきたから、再トライ!

春の庭~2015③


   どうよっ!どう!!!

   どこが違う

   アハ体験できたかな?(笑)

   正解は、、、影が出来ました~(^^;

   あ~、スマホのカメラに負けるなんて、
   悔しいわ~~~


   《おまけの写真》

セントーレアモンタナ他~2015

洋シャク~2015

   ここ数日の暴風で、少し散っちゃった...



   今日で、5月も最後かぁ。。。


    まったねぇ~(^.^)/~~~

←ブログランキングに参加中!ここをクリックしてねm(_ _)m

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

プロフィール

のんうさぎ

Author:のんうさぎ
「毎日のぐるぐるぐるめ」へ
ようこそ!

産まれも育ちも北の大地。
生粋の道産子。
褒められると、ついつい張り切り、伸びるタイプ?!
大好きな料理を、気ままに更新していくので、
遊びに来てください!m(_ _)m


ブログランキングに参加中です!
一日一回、ポチっとよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキングに参加中です! 応援ポチっとよろしくね♪
FC2カウンター
ご訪問、ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR