何じゃこりゃーーー!一心同体☆ズッキーニ2015

  こんばんは~(^O^)/
  今年の夏は、どうしたんでしょー。
  予報に反して、hot & humidで、毎日、汗タラタラですわ!

  これって、エゾ梅雨なのか~

  北海道らしい爽やかな夏が恋しい、今日この頃、、、。


  さて、気候のせいなのか、またまた変な野菜を発見!

  というわけで、改めて、、、
  <我が家のかわいい野菜たち>のコーナーです。

一心同体ズッキーニ2015③

  見てわかると思うけど、これ、ズッキーニです。

  2つの雌花が、どういうわけが合体して、
  一心同体に、、、!

一心同体ズッキーニ2015①

  ギャーーーー!(><)
  花が甘いのか、蟻さんがいっぱい出てきたーーー!!!

一心同体ズッキーニ2015②

  またも、雄花とのタイミングが合わず、、、

  でっかくなった、一心同体☆ズッキーニも見てみたかったなぁ。。。


  あー、暑いっ!

  今日は、ここまで!(^.^)/~~~

←ブログランキングに参加中!ここをクリックしてねm(_ _)m

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

プロフィール

のんうさぎ

Author:のんうさぎ
「毎日のぐるぐるぐるめ」へ
ようこそ!

産まれも育ちも北の大地。
生粋の道産子。
褒められると、ついつい張り切り、伸びるタイプ?!
大好きな料理を、気ままに更新していくので、
遊びに来てください!m(_ _)m


ブログランキングに参加中です!
一日一回、ポチっとよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキングに参加中です! 応援ポチっとよろしくね♪
FC2カウンター
ご訪問、ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR