じゃが☆オムレツ~with ステーキソース...&高級ハム

こんばんみー('ω')ノ
  ちょいと、バタバタしていまして、今日は珍しく
  夜更新です!

  いよいよ本格的に春らしくなり、お外で洗濯物
  干せるようになってきましたよ~ヽ(^o^)丿

  福寿草も芽吹きだし、、、近日中に公開できるかも?!

  気候が暖かくなってきたということは、、、
  ジャガイモ達の芽がニョキニョキ伸びる時期でもあり、、、
  セッセコ消費活動に励んでおります!(^_-)-☆

  というわけで、、、
  今宵のメニューは、"じゃが☆オムレツ~withステーキソース"です。

  まー、リ・ユース料理ですわ(笑)
  
  ※前回記事 → ☆☆☆

じゃが☆オムレツ~withステーキソース

<材料>
・卵
・ジャガイモ(自家製)
・チーズ
・パセリ(自家製)
・牛乳
・胡椒
・オリーブオイル


<ポイント&アドバイス>
・ジャガイモは、予め茹でて、粗熱を取っておきましょー!

・蒸し焼きにしました。


うまか~~~!!!

赤ワインの入った、このソース、、、
ホントに濃厚でサイコー!


[おまけ]

ちょいと、高級ハムも食べちゃったよ

じゃ~ん!
高級ハム☆サラダ

レモンを効かせて、さっぱり美味しかったです!


ちなみに、、、
家としては、珍しく、パン食でした~~~♪


ではでは(@^^)/~~~

←ブログランキングに参加中!ここをクリックしてねm(_ _)m

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

プロフィール

のんうさぎ

Author:のんうさぎ
「毎日のぐるぐるぐるめ」へ
ようこそ!

産まれも育ちも北の大地。
生粋の道産子。
褒められると、ついつい張り切り、伸びるタイプ?!
大好きな料理を、気ままに更新していくので、
遊びに来てください!m(_ _)m


ブログランキングに参加中です!
一日一回、ポチっとよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキングに参加中です! 応援ポチっとよろしくね♪
FC2カウンター
ご訪問、ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR