初収穫!ズッキーニ2017

おはよ~...いや、こんにちは~('ω')ノ
  今朝から、ずーっと降りな地方。
  庭の通路が、川になってます!

  そんなこんなで、町内のジンパも中止になりました。


  さてさて本題ですがね、、、
  昨日、第1号のズッキーニを収穫しましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ズッキーニ2017

  木がまだ小さいのと、1本目ということもあり、
  スーパーで売られてるサイズで収穫。

  シンプルに、塩&胡椒でソテーして食べたんだけど、
  そりゃぁ~もぉ~、瑞々しくって、サイコーよ


  ちなみに、、、
  今日も土砂降りの中、受粉できたんだけどさ、
  どうだかねぇ。。。

  しかも、時間もギリの10:00am、一歩手前だったしね。

  2本目なるか!


  楽しみぃ~🎶


  まったねぇ(@^^)/~~~

←ブログランキングに参加中!ここをクリックしてねm(_ _)m


テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

プロフィール

のんうさぎ

Author:のんうさぎ
「毎日のぐるぐるぐるめ」へ
ようこそ!

産まれも育ちも北の大地。
生粋の道産子。
褒められると、ついつい張り切り、伸びるタイプ?!
大好きな料理を、気ままに更新していくので、
遊びに来てください!m(_ _)m


ブログランキングに参加中です!
一日一回、ポチっとよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキングに参加中です! 応援ポチっとよろしくね♪
FC2カウンター
ご訪問、ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR