満開♪襟裳ツツジ&ボケ2017

こんにちは~('ω')ノ
  いやぁ、、、急激に暑くなりましたねぇ、、、。

  先週の金曜日なんか、29℃ですよ!(@ ̄□ ̄@;)!!
  汗だくでしたわ💦

  今日は、先ほどパラパラっとがきましたが、
  また少し晴れ間が戻ってきましたよ~。


  さて、我が家の裏庭ですがね、、、
  段々と賑やかになってきましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  まずは、のお気に入り、“襟裳ツツジ”です!
  ※エゾヤマツツジとも言うらしい

襟裳ツツジ2017②

  綺麗でしょ~

  後ろに見えるのは、“ユキヤナギ”の花です。

襟裳ツツジ2017①

  襟裳ツツジの、この色が好きなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  今時期は、“ドウダンツツジ”等の新緑もあって、
  サイコーよ♪

  えりぃ~もの~ 春ぅ~は...何も ないっ?!

  チョット、チョットォ~、、、!
  こんなに綺麗な花があるのに、全く、失礼ねっ(^^;


  お次は、“ボケ”だよ~ん。。。

  あっ、の事ではありましぇん

ボケ2017①

  ワァ~オ!
  なんてゴージャスなんでしょ~

  雨上がりなので、ちょいと雫がついてます。

ボケ2017②

  花の色は、全体写真の方が、実際に近いかも。


  まー、とにかく北の大地にも、彩り豊かな花々が
  咲いてきましたよぉ~



  ではでは(@^^)/~~~

  おっ!もの凄い雷が!!(><)

←ブログランキングに参加中!ここをクリックしてねm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅーっ!
すんげーじゃん!!
つつじ、成人式の着物みたいだね。

さやすけ的には、ぼけの方が好み。
パキッとわかりやすい色の方が、好きなもんで。

さやすけ☆ さんへ

> くぅーっ!
> すんげーじゃん!!
> つつじ、成人式の着物みたいだね。

いやぁ、、、
なんだか、後出しジャンケンみたいになっちゃったね(^^;

今年、見事な満開になったから、写真撮ってたのよ。
そしたらさー、お宅のブーゲンちゃんが、もの凄いことに
なってるじゃないっ!
負けん気でアップした感じになっちゃったけど、ホント、
たまたまなのよ。いや、ホントに(笑)


> さやすけ的には、ぼけの方が好み。
> パキッとわかりやすい色の方が、好きなもんで。

あたいは、断然、襟裳ツツジが好みだわ~。
派手さの中にも、優しい色合い、、、。

ツツジ、アザレア、、、だ~い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール

のんうさぎ

Author:のんうさぎ
「毎日のぐるぐるぐるめ」へ
ようこそ!

産まれも育ちも北の大地。
生粋の道産子。
褒められると、ついつい張り切り、伸びるタイプ?!
大好きな料理を、気ままに更新していくので、
遊びに来てください!m(_ _)m


ブログランキングに参加中です!
一日一回、ポチっとよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキングに参加中です! 応援ポチっとよろしくね♪
FC2カウンター
ご訪問、ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR