バナナ☆ブレッド2017...&白ツツジ2017

こんにちは~('ω')ノ
  4日ぶりに晴れ間が広がっている、地方です。

  いやぁ、それにしても季節外れの寒さだわ。
  昨日、ついにストーブつけちゃったよ(@ ̄□ ̄@;)!!

  低温注意報が出ている中での運動会、
  寒かっただろうなぁ。。。


  我が家の白ツツジ、寒い中も頑張って咲いてるよー。

白ツツジ2017

  このツツジは、なんて名前なんだろう?


  さて今回は、、、
  先日、さやすけ☆さんが、美味しそうなバナナブレッドを
  作っていたので、私も久々に焼いてみたよ♪

  全然ヘルシーじゃないけどね(^^;

巨大バナナ☆ブレッド リターンズ

<材料>
※巨大バナナ☆ブレッド → ☆☆☆


<ポイント&アドバイス>
・今回は、あるもので作ったので、レモン無しです(^^;

・ソフトタイプのプルーンを生地に混ぜ込んだので、
 丁度いい酸味に、、、。


うまうま...😋

こりゃ、ズッシリくるね、、、笑

コーヒーのお供にサイコーだわ!

一部、冷凍保存いたしました(^_-)-☆


まったねぇ~👋

←ブログランキングに参加中!ここをクリックしてねm(_ _)m


テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまそー!!
いやいや、売ってるやつより、ずっとヘルシー。
うちは、焼く時間を短くするために、いつも薄くしてる。

白ツツジ、白ブーゲンみたい。

さやすけ☆ さんへ

お返事、遅くなりました_(._.)_
ちょいと、バタバタしてたもんで。

> うまそー!!
> いやいや、売ってるやつより、ずっとヘルシー。
> うちは、焼く時間を短くするために、いつも薄くしてる。

なるほど。
いやぁ、、、手作りお菓子は、たまらんね!(^_-)-☆


> 白ツツジ、白ブーゲンみたい。

ハハハ
さやすけ☆さんのブログを意識してみました(^^;
プロフィール

のんうさぎ

Author:のんうさぎ
「毎日のぐるぐるぐるめ」へ
ようこそ!

産まれも育ちも北の大地。
生粋の道産子。
褒められると、ついつい張り切り、伸びるタイプ?!
大好きな料理を、気ままに更新していくので、
遊びに来てください!m(_ _)m


ブログランキングに参加中です!
一日一回、ポチっとよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキングに参加中です! 応援ポチっとよろしくね♪
FC2カウンター
ご訪問、ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR