ほうれん草のLSA MIX入りマヨ☆サラダ...&スカシユリ2017

お暑うございます!('ω')ノ
  今日の地方、30℃予報です!
  今朝も、もう既に汗だくですわ!💦

  本日も道産子ブロガー達は、同様、あぢーあぢー!と
  騒ぐでしょうが、どうか多めに見てやってくださいませ(笑)

  束の間の夏を、愚痴りながらも満喫してるだけですから。。。
  キャハ(^_-)-☆

ほうれん草のLSA MIIX入りマヨ☆サラダ

<材料>
・ほうれん草
・マヨネーズ
・LSA MIX
LSA MIX←拡大できるよ!
・胡椒


はい、簡単&うまーいっ♪

後もう一品、って時に考えました(^^;

コクのあるマヨ☆サラダになりますよー!


<ポイント&アドバイス>
・LSA MIXとマヨネーズを混ぜてから、ほうれん草と
 和える事をお勧めします(^_-)-☆



<我が家のかわいいお花たち>
スカシユリが綺麗に咲いてま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スカシユリ2017①

スカシユリ2017②

スカシユリ2017③

蜂や蟻が沢山いて、ビビりながら撮影..(^^;

なんなら、花に止まって、写ってくれればいいのに
結局、逃げちゃった💦



ハヒィ~、、、
ブログ書いてるうちに、一段と暑くなってまいりました、、、

水分補給、コマメにね♡


ではでは(@^^)/~~~

←ブログランキングに参加中!ここをクリックしてねm(_ _)m


テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンシードって、とろみあるよね。

さやすけ☆ さんへ

> リンシードって、とろみあるよね。

たしかに、、、。
混ぜたら、若干そうかも。

夏バテ防止に、チョコチョコ使ってますよー!
プロフィール

のんうさぎ

Author:のんうさぎ
「毎日のぐるぐるぐるめ」へ
ようこそ!

産まれも育ちも北の大地。
生粋の道産子。
褒められると、ついつい張り切り、伸びるタイプ?!
大好きな料理を、気ままに更新していくので、
遊びに来てください!m(_ _)m


ブログランキングに参加中です!
一日一回、ポチっとよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキングに参加中です! 応援ポチっとよろしくね♪
FC2カウンター
ご訪問、ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR