えんどう豆ごはん2017...&本日のブーゲンちゃん

連日、暑い日が続いてますが、皆さん、バテてませんか~?

  今日の予想最高気温は、またも33℃!
  既に、30.2℃あるようです!(><)

  通りで、暑いわけだっ!💦

  昨日一昨日の晩は、久々に天然クーラーが効き、
  少々、クールダウンできたのですが、、、

  
  今日の朝食は、、、
  
  えんどう豆ご飯でした~(^_-)-☆

えんどう豆ごはん2017

<材料>
・米
・水
・えんどう豆(自家製)
・赤穂の天塩

<作り方>
・炊飯器で炊くだけー!(^^;


うんまっ!😋

間違いないねっ♪

今年は、えんどう豆の当たり年でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

手が届かないところまで、伸びに伸びて、、、


昨日(7/12)、ついに倒しましたとさ!

おしまい。。。


<我が家のかわいいお花たち>
乗りに乗ってるブーゲンちゃん。

前回ブログより、もーっと綺麗に咲いてるので、
またまたアップしま~す(^_-)-☆

ブーゲンビリア2017.07.13
↑撮影日7/13...つまり、今日!

比較してみるとぉ~、、、

ブーゲンビリア2017
↑撮影日7/9の夕方...つまり、4日前

ねぇ~、全然、違うでしょ~!

🎶夏なつなつなつ コッコ~ナ~ツッ...

思わず、このメロディが流れ出したなのでした(笑)


まったねぇ~(@^^)/~~~

←ブログランキングに参加中!ここをクリックしてねm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

葉より花が多くてうちのよりブーゲンらしいっ!

さやすけ☆ さんへ

> 葉より花が多くてうちのよりブーゲンらしいっ!

ヌホホ~
この上ない、誉め言葉、、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール

のんうさぎ

Author:のんうさぎ
「毎日のぐるぐるぐるめ」へ
ようこそ!

産まれも育ちも北の大地。
生粋の道産子。
褒められると、ついつい張り切り、伸びるタイプ?!
大好きな料理を、気ままに更新していくので、
遊びに来てください!m(_ _)m


ブログランキングに参加中です!
一日一回、ポチっとよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキングに参加中です! 応援ポチっとよろしくね♪
FC2カウンター
ご訪問、ありがとうございます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR